Skip to content

イケメンでも悩みはあるんですね、包茎の相談をされてもね(-_-;)

うちの親せきには23歳の男性がいます。
私が言うのもなんですが、結構学生時代はモテていたし見た目はイケメンだからそれはモテるでしょう~って思ってました。
今では北海道の大学に行ってそろそろ卒業になるのかな?来年かな?
大体その辺です(*^。^*)

それでこの前偶然地元に帰ってきているときにスーパーで会ったんで、久しぶりに元気ーみたいな話をしてlineの交換をしたんです。そしたらすぐにメッセージが着てなんか女性心理みたいなことをぐちぐち書いてくるのでめんどくさいので忙しいのではっきり言わないと困るよ!!!
って入れたら、どうやら包茎で彼は悩んでいるようでしたね。

私もよくわからないんだけど女子会で飲んでいるときにチラッと話を聞いた時があるんだけど、火星包茎くらいであれば日本男性の6割がそうらしいから、そこまで悩まなくてもいいんじゃない~みたいに返したんです。
そうしたら仮性ではなくて真性包茎っぽいとのこと・・・

それ以上は女性の私には無知の世界だから北海道なら包茎治療 札幌市でいろいろクリニックがあるはずだから相談して来たら~って言いました。
だってそれ以上わからないもんね。
試しに相談だけでもしてくるみたいなことを言って、それ以降、lineにメッセージはきてないんだけど彼はあれから悩みは克服したのでしょうか?
今度親戚の集まりでお盆になったらどうなったのか聞いてみようと思います。