Skip to content

お金かかるので愛車を捨てました。

ついにと言うか愛車を捨てることにしました(泣)
今回の車検で結構お金がかかることがわかったからです。確かに駐車場代もバカにならなかったので毎月苦しかったんですよね。服も買えないしさ。
だから車を捨てました。
友だちに聞いたらカーシェアリング 大阪すごく発展しているので車を使いたいときはカーシェアリングにしたほうが安上がりだよと。
カーシェアリング???
調べてみるとレンタカーのように使いたい時だけ使うシステムのようです。

しかも私のアパートから近いところにステーションがある!と思って見に行ったんですが、新車が5台カーシェアリングとして置かれていました。1台は借りられていましたがこれだけ立派な車を使えるのなら良いですよね♪
早速友だちに聞いてカーシェアリングを申し込もうと思います。これでどれだけお金が浮くか後で報告しますね!